こんにちは、すずきです。

こころも、ちゃんと。たのしいシンプルライフ。

シンプルライフをより快適にすごせる驚きの毛玉取り

こんにちは、ともちゃんです。

みなさんは年末の大掃除は済ませましたか?

シンプルライフを送っているわが家はモノが極端に少ないので、大掃除をする必要がありませんでした。

おかげでノンビリとすごすことが出来ているのですが、ひとつだけ、どうしてもやりたいことがありました。

それは、ズバリ!

『毛玉取り』です!

シンプルかつミニマルなくらしを送っていると、同じ服を着る回数が多くなります。

着る回数が多いと毛玉ができる量も多くなるわけで、シンプルライフと毛玉取りは切っても切れぬ宿命だと思います。

見わたしてみると、服のあちこちに毛玉けだまケダマ。

このままでは毛玉と共に年を越すことになってしまう‼️

そこで、レビュー評価も高くお手頃な値段の毛玉取りを購入。

駆け込みでAmazonお急ぎ便を利用し、今朝届いたので早速使ってみました。

2年ほど前から履いているユニクロヒートテックレギンス。

冬のお家着として大活躍していた一着です。

ウエスト周りの毛玉が気になってしまって今年で終わりかなぁと思っていたのですが…。

毛玉取りで生まれ変わりました!

ビフォア

アフター

すごくないですか?

ほんの数分で見違えるほどに!

この秋買って気に入ってきていたダウンベストもこの通り!

左がビフォア、右がアフターです。

ちょっとした手間で気持ちよく過ごせるのって嬉しいですね。

あなたのお気に入りの一着も、毛玉を取って気持ちよく着てみませんか?

それでは、また来年。