読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんにちは、すずきです。

こころも、ちゃんと。たのしいシンプルライフ。

横浜元町中華街で一番美味しいイタリアン・テラッツオ

こんにちは、たっくんです。

元町中華街周辺で美味しいイタリアンのお店を探しているなら、ヒルサイドガーデン内にあるイタリアンの名店・テラッツオさんがおすすめです。

ヒルサイドガーデンさんのホームページ

イタリアで最も権威のあるといわれているブォンリコルド協会に認められた日本の12店舗のうちの1店舗。 「イタリア人も日本人も満足するレストラン」 をモットーに本来のスローフードをお楽しみいただけます。

という紹介文の通り、とても満足感のある食事が楽しめます。

娘を一時保育に預けて、妻とヒルサイドガーデンにやってきました。

敷地内にはレストランやバーが併設されていて、ウェディングを行うこともできます。

ぼくらはテラッツオさんで結婚式の二次会を開催したこともあり、ひときわ思いで深い場所。

高台に位置しているので、横浜ベイブリッジも見渡せて気持ちがいいです。

お店の入り口。

今回注文したのは、ランチのパスタセット

前菜は三種盛りあわせ、

メインに選んだのは、小柱と白菜のクリームパスタ。

濃厚なチーズとあたたかなクリームスープが絡みあって、なんとも幸せな気持ちにさせてくれます。

デザートには上品な甘さのティラミスとドリンクがつきます。

ちなみに温かいパンもお代わり自由です。

美味しくて、眺めもよくて、落ち着いた雰囲気で食事ができる、僕の大のお気に入りのお店です。

元町中華街駅の近くに行かれる際の選択肢にぜひ加えてみてください。

※ウェディングで貸切の場合もあるので、事前の予約をオススメします。

それでは、またあした。